■ 掲示板

船長有難う。 投稿者:瀬崎 投稿日:11月27日 22時17分

いつも、釣らせて頂き有難うございます。
船長の言う通りに釣るとほぼ釣れるのでびっくりしております。
今後も末永くよろしくお願い致します。

親孝行もん 投稿者:石窯@ 投稿日:11月14日 22時55分

島磯会いちごブラザーズ&ファーザー先日は久しぶり楽しい釣りができました。親子仲がよろしいようでうらやましい限りですまたご一緒できる日を楽しみにしています。 追伸、佐賀の○○釣り具店紹介いただいてありがとうございましたドライブがてら家族で行ってきました。
  •  投稿者:島磯会兄イチゴ 投稿日:11月15日 12時09分

    この前はお疲れさまでした。親子二人ご一緒させてもらい、ありがとうございました。
    本当に楽しい1日をありがとうございます。
    〇〇釣具遠くてすいません。少しでも役にたてたならよかったです。あと先生にもヨロシク言っててください。
    またヨロシクお願いします。

釣道楽長崎FC 投稿者:釣道楽長崎FCBOSS 投稿日:08月10日 23時13分

釣道楽長崎フィッシング倶楽部,掲示板、再開のお知らせです。
 
クロ・グレ・メジナ・・・オフシーズンなんで、HPぐ
 
らい!!!賑やかにいきましょう。

 投稿者:石窯@ 投稿日:06月06日 20時39分

島磯会イチゴブラザーズありがとうございました。おかげで楽しい釣りができました。またお誘いお願いね。時津のおじさんでした。
  •  投稿者:島磯会兄イチゴ 投稿日:06月07日 12時41分

    こちらこそ勉強になりました。ありがとうございます。
    今度は楽しい釣りを一緒にしたいですね。ピザも?
    ではまた、みちしおで。。
  • 嬉しいですね 投稿者:みちしお 投稿日:06月07日 19時14分

    お客様同士が譲り合う気持ちをもって
    楽しく釣りをして頂く・・・なによりです

みちしお船長ありがとう  投稿者:釣友会会長山下文男 投稿日:05月26日 19時50分

この度は、第9回釣友会釣り大会を盛大に開催させて頂き、釣友会メンバーを代表してお礼申しあげます。
又、同行釣行していただいた、釣道楽長崎フィッシング倶楽部のメンバーの皆さんも、お疲れ様でした。
今大会も、優勝49p 準優勝47p と素晴らしく好成績で盛り上がり最高の釣り大会で、事故怪我もなく無事に終わる事が出来、松崎船長!本当にありがとうございました。
近くまた釣行させてもらいますので、是非よろしくお願いします。
  •  投稿者:みちしお 投稿日:05月26日 20時24分

    22日は天気が凪日和でよかったですね
    釣果もまずまずでした。
    よかったらまた釣り大会を開催して下さい
     
    みちしお 松崎
  • 樺島みちしおファン皆さん 投稿者::釣道楽FC幹事BOSS 投稿日:06月02日 21時41分

    5月22日の釣友会・釣り大会お疲れ様でした。
    何はともあれ、素晴らしい釣果に終わり良かったですね〜!
    これからも、釣道楽長崎フィッシング俱楽部ともどもこれからも、よろしくお願いしますね。

久しぶり・・・ 投稿者:釣道楽FC 中尾 投稿日:04月26日 00時54分

4月24日お世話になりました。最近、仕事が忙しく久しぶりの釣行でしたが、何とかクロを拝めてよかったです!今後ともよろしくお願いします。

東日本大地震 投稿者:みちしお・松崎 投稿日:04月14日 00時27分

東日本大地震で被災された方々にお見舞い申し上げると共に、被災地のいち早い復興を心
よりお祈り致します。

野母崎樺島みちしお船長 投稿者:釣道楽FC幹事BOSS 投稿日:04月01日 16時15分

釣道楽FC幹事BOSSです、3月26日はお世話になりました〜(笑)
2週間連続の時化でストレス溜まりまくりでしたが・・・
最高の釣果に恵まれて・・・ありがとうございました。

申し訳ありません 投稿者:みちしお 投稿日:03月19日 19時18分

本日、予約をいただき朝早くから来ていただいた皆様
今日は申し訳ありませんでした。
予報では1mという事でしたが、沖に出てみると
波が高くどこにも、上げる事が出来ませんでした。
お詫び申し上げます。
今後とも、よろしくお願いします。
  • 安全第一 投稿者:FIRE BLOOD 投稿日:03月23日 12時33分

    磯は安全が第一です。

ホームページ見ました^−^ 投稿者:竹内 友一 投稿日:03月13日 09時17分

甥っ子の友一です。お久しぶりです(^O^)/
皆さんお元気ですか?こっちは騒々しい毎日を過ごしています。
一昨日の地震でもみんな怪我も無く、無事です。
 
早く遊びに行きたいよ〜 (^.^)/~~~
  • 掲示板ありがとう! 投稿者:みちしお 投稿日:03月13日 19時49分


    無事でよかった〜
    心配しとったとよ〜!
     
    今度樺島に遊びに来たら
    みちしおに乗りにおいで!
     
    樺島一周クルージングさせてやるからね!

次のページへ